So-net無料ブログ作成
検索選択

松本復興相 宮城県知事 [松本復興相 宮城県知事]

今朝、ワイドショーを見ていて、松本復興相の態度に物凄く腹が立ちました。

村井宮城県知事の際、知事が応接室で松本を出迎えなかったことに激怒し、

「先にいるのが筋だろう」だの、

「いつも俺、大臣室にいるときは立ってお迎えするけどな」

とヤ○ザのような態度で叱りつけた?のには、ほとほと呆れましたよね。


あの人、何様のつもりなんでしょうね。


さらに、「知恵を出さないやつは助けない」とか、「九州の人間だから東北の何市がどこの県か分からん」などとも言ってたそうで、松本復興相は完全上から目線丸出し。

最後には、「今の最後の言葉はオフレコ。書いたらその社は終わりだから」と記者まで脅す始末。

もう、宮城県知事も苦笑いしているし、見ている方が気の毒になってしまいました。

松本復興相って、就任会見の時もサングラスで来たり、なんとまぁ、このご時勢にKYなことばかりやってくれます。

ちょっと経歴を調べてみたところ、松本復興相は福岡のゼネコン(松本組)の出だとかで、一応議員としての実績はそれなりにあるようですが。


でもねぇ、あの態度はないでしょ。


朝そんな騒動になったので、午後には例のごとく謝ったらしいけど、この人が復興大臣やっていることがどうなんでしょうね?!

それだけエラそうな態度とるなら、被災者の方たちと一緒に仮設住宅に住んでみては如何ですかと提案したいみたいです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。