So-net無料ブログ作成
検索選択

レディーガガ 徹子の部屋 [レディーガガ 徹子の部屋]

もう、ガガ様ってスゴすぎ~!!

レディーガガが、7月11日(月)に放送される「徹子の部屋」にゲスト出演するそうです。

レディーガガというと、毎度毎度みんなを「アッ」と驚かせるようなファッションが注目されていますが、今回の「徹子の部屋」にもガガ様らしい奇抜なファッションで現れましたよ。

これ、黒柳徹子サンに敬意を表しているんですかね~。

上半身は真っ黒な玉ねぎ風の衣装に、ヘアスタイルは高~く巻き上げて玉ねぎの芽?を表現。

そして、足元は今や彼女の代名詞ともなっている、日本人デザイナー舘鼻則孝氏のブーツで、頭のてっぺんから足のつま先まで合わせると、5メートルを超えたんだとか。


来日時は全身グリーン、MTVジャパンのインタビューでは「目」メイク、日本テレビ「スッキリ!」出演時はパンダと、メディアに登場する度に私たちを楽しませてくれています。


ファッションとは対照的に、MTVや「スッキリ!」出演時にも思ったんだけど、ファッションは奇抜でも、質問されたことには1語1語言葉を選ぶかのように、しっかりと答えていた姿は好感が持てます。


「徹子の部屋」では、どんな話をするんでしょうね。

髪の毛の中から取り出したキャンディを徹子にプレゼントする場面もあったそうで、さすがの黒柳さんも、これにはビックリしたんじゃないでしょうか。

相手が黒柳さんだけに、どんな会話になるのか見ものだわ~。

被災地支援の話もきっと出ると思うし、個人的には、リストバンドの話なんかはもっと聞いてみたい。


レディーガガオリジナル日本大地震・津波救済チャリティーリストバンド

余談だけど、このリストバンド、ローソンでも買える様になったんだよね~。

コラボを考えるなんて、ローソン、なかなかやるなぁ~。



そんなわけで、11日のオンエアは見逃せません!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000307-oric-ent

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。