So-net無料ブログ作成

韓国ドラマ お嬢様をお願い [韓国ドラマ お嬢様をお願い]

私、日本のドラマも好きなんですが、韓国ドラマ も大好き♪

TBSテレビで平日10時~オンエア中の「韓流セレクト」で、今日から「お嬢様をお願い」が始まります。





私が大好きなユン・ウネちゃんが主人公なので、これは見逃せません!


今回のユン・ウネちゃんはお嬢様を演じるというので、楽しみです。

今まではどちからというと、庶民的な役が多かったからね、ちょっとイメチェン、って感じでしょうか。

このお嬢様、どうやら、と~ってもワガママらしい。



そして、お嬢様をお願いされちゃう相手役がユン・サンヒョン。

あることがきっかけで、カン・ヘナ(ユン・ウネ)の専属執事になるのだけど、この二人のラブ・ロマンスがどのようになるのか、ですよね~。


ユン・サンヒョンといえば、とっても歌が上手い役者さんでもあるんだけど、「お嬢様をお願い」の中でも、彼の歌が聞けるらしいです!


ユン・サンヒョンは韓国ドラマ界のキムタクって言われているそうなんだけど、私もそう思うぞ!


ユン・サンヒョン、チョン・イル L200000785韓国ドラマOST『お嬢様をお願い!』





タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。