So-net無料ブログ作成

勇者ヨシヒコと魔王の城 山田孝之 [勇者ヨシヒコと魔王の城 山田孝之]

『勇者ヨシヒコと魔王の城』が7月8日から始まりますね。(テレビ東京:毎週金曜深夜0時12分~)

主演の山田孝之サンらキャストが完成披露記者会見をしたそうです。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』は、「33分探偵」など、一風変わった味のあるドラマで定評のある福田雄一氏によるオリジナルストーリー。

大人気の某RPG風の冒険とアクションストーリーということで、勇者ヨシヒコが村人たちを苦しめる謎の疫病を治す薬草を探す為に旅に出て、戦士や魔法使いなどと一緒に冒険を繰り広げるというお話だそうです。


勇者ヨシヒコを演じる山田孝之さんは、体当たりの演技が多かったそうで、撮影中の苦労話など結構あるらしいですよ。

ゲーム好きの人はもちろん、なかなかこういった趣のドラマは少ないので、普段ゲームと縁のない私も楽しめそうな気がします。

とりあえず、8日の第1回目の『勇者ヨシヒコと魔王の城』、見てみようかな。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。