So-net無料ブログ作成
検索選択

江角マキコ ブルドクター [江角マキコ ブルドクター]

江角マキコがこのところよくテレビに出てくるなぁ、と思っていたら、明日から日テレでドラマ「ブルドクター」が始まるんですね。

最近の江角マキコというと、どちらかというとバラエティーに出ている事が多かったけど、久しぶりの主演ドラマなので「ブルドクター」はかなり気になっています。

どんなお話なのか気になったので、公式HPでチェックしたところ、大雑把にまとめると、

アメリカ留学から帰国した江角マキコ扮する法医学者の大達珠美が犯罪死の死因究明をしていくというストーリーみたいです。


で、タイトルにもなっている「ブルドクター」はどんな意味かというと、

ブルトーザーのような最強な女の法医学者だから、ってことみたい。


でも、家庭では子育てや家事に四苦八苦しちゃうキャラだというので、江角マキコにピッタリな役な気がしますよね。


ところで、エスミ~ルといえば、最近、「あっ、ステキ~!」って思ったのが花王ソフィーナのCM。


花王 ソフィーナ AUBE オーブクチュールデザイニングシャインア...


このところ、「ゴチ」とかでもサバサバした姉御肌前回な姿ばかり見ていただけに、このソフィーナのCMは、久しぶりに元モデルの女性らしい一面を見せてくれました。


明日からドラマは始まるということなので、またカッコいいエスミ~ルが見れるんじゃないかと期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。