So-net無料ブログ作成
検索選択

カーズ2 パフューム [カーズ2 パフューム]

昨日、カーズ2のジャパンプレミアがあったんですねー。

CMでパフュームのポリリズムがバックで流れているのを見て、面白そう♪と思っていたんですが、朝の情報番組でその様子を見て、カーズ2見に行きたくなりました。

以前、ポリリズムがこのアニメに使われるって事は聞いていて知っていたんですが、とっても映像とマッチしていて可愛らしい。


Perfume ポリリズム 初回限定盤 DVD付 Single CD+DVD Limited Edition パフューム


それにしても、パフューム、あのディズニーからオファーをもらったなんてすごいですよねー。

いつか、ワールドワイドな活躍をするかも、と思っていたけど、これが更にステップアップになるかもしれませんね。(よく知らないからだけど、実はもうしてたりするの?)

楽曲は好きなのが多いので、これからも応援したいと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。