So-net無料ブログ作成
検索選択
松原照子 地震 予言 ブログトップ

松原照子 地震 予言 [松原照子 地震 予言]

松原照子サンってご存知ですか?

今回の東北の地震を予言したという人らしいんですけど、私、最近まで知りませんでした。

発端はというと、松原照子サンのブログで、昨年の6月の記事に、「石巻」が警戒地域だという事が書かれていたそうです。

で、その後、地震の1ヶ月前にもブログ『「幸福への近道』で「予言」していたらしく、今、話題の人になっているみたいです。


地震の予言でブレイクしたからかなのか、ブログに書いたことなどを本にして緊急出版しちゃたんですね。



幸福への近道


松原照子サンって、もとは経営コンサルタントのようですが、ブログの記事とか、出版にあたってのインタビューとか読んでも、予知能力者というか、宗教っぽいというか。

でも、こういう話ってとてもタイムリーだし、他にもどんなことが書かれているか興味深々。

明日にでも本屋さん行って、パラッと立ち読みしてみようっと。


松原照子 地震 予言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。