So-net無料ブログ作成
王様の抱き枕 クール ブログトップ

王様の抱き枕 クール [王様の抱き枕 クール]

クールタイプの王様の抱き枕が今欲しいんですよねぇ。

これだけ暑いと、寝ているときに布団は跳ね除けちゃうし、少しでも寝苦しさ解消に抱き枕がいいかな、と思って。


王様の抱き枕 クール ドライアイス生地使用 超極小ビーズクッション 抱きまくら だきまくら 横...

何故クールなのか気になってたんですが、ドライアイス素材っていう生地を使っているからさわり心地がヒヤッとするみたいです。

で、王様の抱き枕、もっといいのが夏はドライアイス素材でひんやり、寒い時期はモコモコ素材のカバーに取り換えて使えるのがまたいいところ。。

抱き枕ごと丸ごと洗えるっていうし、これはチェックリストの最高候補に入れておこうかな。


王様の抱き枕 クール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。